2021年6月23日水曜日

愛媛県道路美化スポンサー事業推進協議会に参加しました♪

 


      令和3年4月から愛媛県道路美化スポンサー事業推進協議会に

            参加することになりました😊

             看板のデザインはこちらです

                    ↓↓    


        産業道路の(西条市樋之口~船屋)4km区間において
        他にもたくさんの事業の方が参加されています。

  
    健全な道路環境・魅力ある地域づくりを推進することを目的とした、
        この協議会にダイテックも参加できて光栄です。


"株式会社 ダイテック"の看板は
樋之口の第2工場の近くに立ててもらいました😌

みんなで西条を住みよいきれいな町にしていきましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

いもたきを開催しました。

新型コロナウイルスの為、2年間実施を見合わせておりましたが、 先日ようやく開催いたしました。🙌 前日は雨模様でしたが、当日は天候にも恵まれ、気持ちよく食べ飲みしました。 今回は参加人数自体は例年より少なくなってはおりましたが、楽しく笑いの溢れるいもたきとなりました。😄 早く新...