2020年7月20日月曜日

関東事業所栃木工場 竣工式

79日(木)完成したばかりの関東事業所栃木工場で竣工式を行いました。

なお、新型コロナウイルスの影響もあり、式典は内々で行わせていただきました。





栃木工場の新入社員歓迎会も併せて行いました。
栃木メンバーと愛媛メンバーの普段なかなか話す機会がない方との
会話も盛り上がり、とても楽しい歓迎会になりました。


新しい工場、新しいメンバーで頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

いもたきを開催しました。

新型コロナウイルスの為、2年間実施を見合わせておりましたが、 先日ようやく開催いたしました。🙌 前日は雨模様でしたが、当日は天候にも恵まれ、気持ちよく食べ飲みしました。 今回は参加人数自体は例年より少なくなってはおりましたが、楽しく笑いの溢れるいもたきとなりました。😄 早く新...