2020年7月15日水曜日

地鎮祭を行いました。


6/20(土)ダイテック第二工場の地鎮祭を行いました。
これから始まる工事の安全と、事業の発展を祈念させて頂きました。


地鎮祭当日は、晴天に恵まれ地鎮祭を無事に執り行うことが出来ました。


工事期間中は騒音や車の通行など、近隣住民の方々には
なにかとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

暑さがいっそう厳しくなりますが、安全第一に完成に向けて
施工させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いもたきを開催しました。

新型コロナウイルスの為、2年間実施を見合わせておりましたが、 先日ようやく開催いたしました。🙌 前日は雨模様でしたが、当日は天候にも恵まれ、気持ちよく食べ飲みしました。 今回は参加人数自体は例年より少なくなってはおりましたが、楽しく笑いの溢れるいもたきとなりました。😄 早く新...